たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2010年09月05日

この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね

まだまだ暑い日が続きますね。
今年の夏は忘れられない夏になりそうです。

そんな思わせぶりは置いといて、
ウォーキングコースの続きです。

コースはいくつも開発したのですが、
良く行くコースとしては、
京王堀之内からせせらぎ公園、長池公園を通り、
尾根緑道を抜け、小山内裏公園に入るルートを多く使います。
春は桜があちこちにあって、とてもキレイでした。

すずしくなったら、ぜひお試し下さい。


この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね



秋は散歩や読書に最適


この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね



水の中のステージ


この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね



階段を登ると自然のままの池


この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね



池の横を登って行く道は木陰で気持ちがいい




  • 同じカテゴリー(地元紹介)の記事画像
    堀之内番場公園
    同じカテゴリー(地元紹介)の記事
     堀之内番場公園 (2008-08-17 20:27)

    Posted by ちょろ at 10:32│Comments(0)地元紹介
    この記事へのトラックバック
    八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/06 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月06日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この暑さじゃ夏休みがもう一回欲しいよね
      コメント(0)