たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月14日

大栗川のガチャピンたち 7

昨日は暑かったですね。
むしむしして、体に応えます。

まだ風邪が治まりません。
症状は軽いので、その点は良かったのですが、
鼻水がなかなか止まらないのです。
ゴミ箱いっぱいになっていくティッシュの山を見ると、
正直めげます(笑)。

さて、まだまだ紹介していないガチャピンたちが出番を待っております。
こいつらを全員紹介するのが、半ば義務となってきましたね(笑)


【19】
リーゼントヘアのように突き出た頭がキュートで似合ってます。
こういう個性的なヤツはクラスにひとりは必要ですよね。

大栗川のガチャピンたち 7



【20】
こいつも赤ちゃん属みたいですね。
笑っているようにも見え、頭の形が触りたくなる形状です。

大栗川のガチャピンたち 7



【21】
こいつは、明らかに笑っております。
ちょっと上を向いているタイプは、人と目が合うようにできていてドキッとします。


大栗川のガチャピンたち 7



ではまた。



  • 同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事画像
    ご無沙汰しております
    大栗川と大田川のガチャピンたち 8
    大栗川のガチャピンたち 5
    大栗川のガチャピンたち 4
    大栗川のガチャピンたち 3
    大栗川のガチャンピンたち 2
    同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事
     ご無沙汰しております (2008-10-08 22:11)
     大栗川と大田川のガチャピンたち 8 (2008-09-16 21:14)
     大栗川のガチャピンたち 5 (2008-09-10 22:50)
     大栗川のガチャピンたち 4 (2008-09-08 07:58)
     大栗川のガチャピンたち 3 (2008-09-06 22:23)
     大栗川のガチャンピンたち 2 (2008-09-04 01:51)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大栗川のガチャピンたち 7
      コメント(0)