たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月12日

大栗川のガチャピンたち 6


今朝起きたら、いきなり鼻水とくしゃみが…。
どうやら風邪をひいてしまったようです。
皆さんも、お気をつけ下さい。

さて、それではいつものガチャンピンたちです。
今日は16~18番目の登場です。


【16】
ちょっとボーッとしたところがあるけど、なかなかの存在感。よく似たタイプがたくさんいるので、見分けづらいのが難点。

大栗川のガチャピンたち 6


【17】
目が取れてしまうと、やっぱり可愛そうな表情ですね。とんがった耳?のあたりを触りたくなるオブジェです。

大栗川のガチャピンたち 6


【18】
フードつきのベビー服を着た赤ちゃんのよう。写真では良くわからないかもですが、かわいい小さなお口がついています。

大栗川のガチャピンたち 6


ところで腰痛もちの私は、年に2~3回ほどコルセットを巻くのですが、
今までより何十倍も楽になるコルセットを見つけました。
女性の友人から勧められたのですが、
妊婦さんがよく愛用しているという「トコちゃんベルト」。
これが骨盤を締める形なので、とってもいいんです。

今まで腰ばかりに気を取られていたのが間違っていたようです。
今度整形外科に行って、キチンと診察してもらうつもりです。




  • Posted by ちょろ at 14:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大栗川のガチャピンたち 6
      コメント(0)