たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年09月16日

大栗川と大田川のガチャピンたち 8

実は今日気づいてしまったことがあって、
大栗川は途中で南大沢から流れてくる大田川と合流するのですが、
ガチャピンたちの一部は、大田川の緑道にもいるのでした。
ですから今回から、突然タイトルを勝手に変更いたします(笑)

さて、今日は仕事が休み。
最近体調も悪かったし、誰とも約束もしなかったのでゆっくりと過ごしました。
TUTAYAのディスカスってのやってて、DVDを宅配してもらってるのですが、
今日は手元の2枚のうち「トゥルー・ロマンス」を観ました。
予備知識なしに、他の人のレヴューを参考に借りたのですが、
これが意外な拾い物でおもしろかった。
スピード感に身をまかせて、頭を空っぽにして観るのが正解です。
15年前のブラッドピットは、さすがに若い(笑)

さて、今日もガチャピンたちの時間です。

【22】
4、8、10、16 と、こいつには親戚が多いです。
案外、カタチが単純で作りやすかった、とかいうオチが付いたりするとメゲますな。

大栗川と大田川のガチャピンたち 8


【23】
((≡ ̄♀ ̄≡))/の親戚は 3、7、11、17。
結構仲間がいるんですね。耳があるから、造るときにはなかなか難しそうですね。

大栗川と大田川のガチャピンたち 8


【24】
少しからだが斜めでおちゃめなのは 2 とそっくり。他に 12、18、20 が親戚。
このタイプが個人的にはカワイイと思うのですが。

大栗川と大田川のガチャピンたち 8




  • 同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事画像
    ご無沙汰しております
    大栗川のガチャピンたち 7
    大栗川のガチャピンたち 5
    大栗川のガチャピンたち 4
    大栗川のガチャピンたち 3
    大栗川のガチャンピンたち 2
    同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事
     ご無沙汰しております (2008-10-08 22:11)
     大栗川のガチャピンたち 7 (2008-09-14 07:35)
     大栗川のガチャピンたち 5 (2008-09-10 22:50)
     大栗川のガチャピンたち 4 (2008-09-08 07:58)
     大栗川のガチャピンたち 3 (2008-09-06 22:23)
     大栗川のガチャンピンたち 2 (2008-09-04 01:51)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大栗川と大田川のガチャピンたち 8
      コメント(0)