たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2008年08月07日

こんなオブジェの緑道で

こんなオブジェの緑道で ニュータウン通りと野猿街道の間に流れる大栗川。その土手の部分には整備された由木緑道があり、ガチャピンそっくりのオブジェが…(笑)。

 こいつは本当はフクロウらしいのだが、何十体かいる仲間が、みんな似ているようで似ていなくて、見てるだけで楽しい。

 散歩やウォーキングにもいいし、何より季節の木々や草花が植えられていて、俺も時々気分転換でこいつらに会いに行くのだ。



  • 同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事画像
    ご無沙汰しております
    大栗川と大田川のガチャピンたち 8
    大栗川のガチャピンたち 7
    大栗川のガチャピンたち 5
    大栗川のガチャピンたち 4
    大栗川のガチャピンたち 3
    同じカテゴリー(ガチャピンたち)の記事
     ご無沙汰しております (2008-10-08 22:11)
     大栗川と大田川のガチャピンたち 8 (2008-09-16 21:14)
     大栗川のガチャピンたち 7 (2008-09-14 07:35)
     大栗川のガチャピンたち 5 (2008-09-10 22:50)
     大栗川のガチャピンたち 4 (2008-09-08 07:58)
     大栗川のガチャピンたち 3 (2008-09-06 22:23)

    この記事へのコメント
    つづけなはれ。おもろいがな。(^_^)/~
    Posted by めたぼん at 2008年08月09日 21:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんなオブジェの緑道で
      コメント(1)